Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

いちごゼリー🍓

本日は待ちに待ったクッキング

ゼラチンといちごジャムをたくさん混ぜて作りました

「甘い匂いがする

「もう食べれるんじゃない

と楽しみすぎてジュースとして飲んでしまうのではないか、という勢いのお友だちもいましたが

少し我慢をして…「美味しくできますよーにとお願いをしながら冷蔵庫に入れました

混ぜているお友だちのボウルを支えてあげる、協力している姿もありましたよ

完成を楽しみにひと休み…

 

おやつの時間には嬉しそうに食べていました

 

美味しくできてよかったね

次回のクッキングも今から楽しみにしていました😋

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /