🐿イスとりゲームにチャレンジ!!
今日は水遊びの前に椅子取りゲームにチャレンジしました![]()

音楽に合わせて「1,2 1,2」とおイスの周りを歩いて…

音楽が止まったら座ります![]()
これからもすこしずつルールを理解してゲームを楽しめるようになるといいですね![]()
椅子取りゲームのあとは色水遊びをしました。

みんなで仲良く「MIX MIX
」

今日も楽しいジュース屋さんできました![]()
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は水遊びの前に椅子取りゲームにチャレンジしました![]()

音楽に合わせて「1,2 1,2」とおイスの周りを歩いて…

音楽が止まったら座ります![]()
これからもすこしずつルールを理解してゲームを楽しめるようになるといいですね![]()
椅子取りゲームのあとは色水遊びをしました。

みんなで仲良く「MIX MIX
」

今日も楽しいジュース屋さんできました![]()