Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしました

今日もとっても暑く、水遊び日和な日でした

そら組さんとたいよう組さんで水遊びをしました

新しく金魚すくいのおもちゃが増えたので、今日はそれも使って

みんなで遊びを楽しみました

水遊びに慣れてきた子どもたちは、より活発に水に触れていましたよ

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /