Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰お水遊びを楽しんだよ!

今日はお外は暑くプール日下り! 中庭でプール遊びを楽しんだよ!

まずは手遊び! 先生がプールを準備してくれている間に手遊びを楽しんだよ雨だ~!先生が上から雨を降らせてくれたよ!冷たくて気持ちいいね! 沢山お水をすくって楽しんだよ!今日はたくさん濡れて沢山遊んだ子どもたちでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /