Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊び💦

梅雨がようやく明けたようで、青い空に照りつける太陽が

顔を出してくれたので、久しぶりのプール遊びをしました。

あひる組さんは、いろんなオモチャを使って楽しそうでした。

 

うさぎ組さんも久しぶりのプールに大はしゃぎ!

明日も水遊びしようね💦

 

ALL4KiDSインスタグラム公式😊

https://www.instagram.com./all4kids_aichi/

ALL4KiDS 求人情報

http://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /