Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊びをしました

そら組、にじ組、たいよう組でクラスごとにプール遊びをしました!

水に慣れてきた子どもたちは、おもちゃでままごとをして遊んだり

潜って遊んだりして楽しみました

たいよう組は色水遊びもしました

色を混ぜたり、袋に移して遊んだり…

どの遊び方も元気いっぱいな子どもたちでした

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /