Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

線路で遊んだよ🎵

とうとう、梅雨明けしましたね💦

これから暑い日が続くのかと思うとコワイですね😱

そんな暑い日でも、子どもたちは元気いっぱい😄

今日は部屋いっぱい線路を繋げて遊びました🎵

ぶどう組さんは製作も行いました♪

どんな作品ができるのか楽しみにしていてくださいね☺️

夏本番です🌻暑さに負けず登園してくださいね🌞

一覧へ戻る

\ Pick Up /