Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールに入ったよ!

今日は晴れたのでプールに入りました💦

プールに入ることができ、子どもたちも大喜び

おはじきや水鉄砲を使って楽しく遊びました🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /