Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋でのびのび

お休み明けの保育園にこにこで登園できたお友だちも、ちょっぴり寂しくて泣けてしまったお友だちも、遊びを見つけて夢中に遊ぶ姿が見られました

今日はお絵描きやサーキット遊びをしました。

クレヨンは色々な色があるね

大きく手を動かして描けたね!

うさぎぐみのお姉さん優しいね

今日も楽しかったね明日も元気いっぱいに来てね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /