Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールで遊びました!

今日はプールに入りました!

雨が降っていたので入れるか心配でしたが晴れたので入ることができました

プールに入れ、そら組さん、にじ組さん、たいよう組さんも大喜び🥰 次のプールは火曜日です!楽しみに待っててね🥰

ALL4KiDSインスタグラムも、ご覧ください!

ALL4KiDSインスタグラム公式 

https://www.instagram.com./all4kids_aichi/

ALL4KiDS 求人情報

http://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /