Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣ひよこ🐣 ご飯おいしいね🍚

 

水遊び後のまったりひよこ組さん

コロコロ転がっていく車に夢中です☺️

 

「やって〜」先生にお願いする子もいました🌱

 

まったり後は、お給食です⭐︎

上手に手で掴んで食べています🍚

美味しかったね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /