Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

サーキット遊びをしたよ♪

今日も暑いですね😵

子どもたちは元気いっぱいお部屋でサーキット遊びをしました✨

最初はマットで滑り台を滑りましたよ!

 

その次は階段を登ったり、降りたり‥‥。

 

 

最後はトンネルをくぐっていきました。

 

 

その後は順番にシャワーをしました🚿

その間、車のおもちゃで遊びましたよ☺️

 

 

今日も元気に遊んだね😄

また明日も元気に遊ぼうね❤️

一覧へ戻る

\ Pick Up /