Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

少しだけ〜!

今日から7月!

雨予報でしたが、プールの時間になると雨雲がなくなり、少しだけプールに入ることができました

久しぶりにプールに大興奮!

昨年は水に顔をつけられなかったお友だちもつけられるようになるなど成長が見られました

また次のプールが楽しみだね😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /