室内遊び♪
今日は雨だったので室内で遊びました!
一階のお友達はボール遊び😊
前にみんなでお絵描きした
段ボールのおもちゃを出して遊びました🥰

穴から顔を出して
お友達と遊ぶ姿が見られました😊

2階のお友達はハサミの練習をしました😊
真剣な表情で取り組んでいます😄

だんだん切るのが上手になってきました😌

ハサミの後は電車のおもちゃで遊びました👀
たくさん線路をつなげる事ができたね💕

チャイルドケア 勝川園ブログ
今日は雨だったので室内で遊びました!
一階のお友達はボール遊び😊
前にみんなでお絵描きした
段ボールのおもちゃを出して遊びました🥰

穴から顔を出して
お友達と遊ぶ姿が見られました😊

2階のお友達はハサミの練習をしました😊
真剣な表情で取り組んでいます😄

だんだん切るのが上手になってきました😌

ハサミの後は電車のおもちゃで遊びました👀
たくさん線路をつなげる事ができたね💕
