Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

リトミック♪

今日はリトミックがありました♪

みんな音に合わせて

身体を動かすのが

上手になってきました✨

高い音の時は頭をちょんちょん

低い音の時は膝をドンドン

しっかり聞き分ける事ができたね😊

今月の歌にもなってる「かたつむり」や

「あめふりくまのこ」の歌が

出てきて上手に歌う事ができていました🥰

リトミックの後は水遊び💕

今日は暑かったから水が冷たくて

気持ちよかったね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /