Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日もあいにくの雨でしたが子どもたちは元気いっぱいです!

ワミーでいろんなものを作っていました

お友だちと協力して線路を作ったり

ラキューでも上手に作れたよ

こちらでは昨日教えてもらった側転に挑戦

こちらはお茶休憩タイム

こちらは何を作っているのかな?まだ内緒です

今日もたくさん遊んで楽しかったね!明日も元気に保育園に来てね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /