Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

公園やったー!

本日はそら・にじ・たいよう組で赤坂公園に散歩に行きました

そら組さんはたいよう組のお兄さん・お姉さんたちと手を繋いで貰い、

「こっちだよ」「手をあげて渡るよ」と優しくエスコートしてもらったり、

「登りたいの?こっちからだと…ここに足を置いてみて」とアドバイスしてもらっていました

回転するジャングルジムやブランコも人気で、たくさんの子が乗って楽しんでいましたよ

 蝶々みーつけた!🦋風が気持ち良いね

また晴れた日は公園に行こうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /