Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒🐻たくさん歩いて・・・🐻🦒

🦒🐻きりん・くま組🐻🦒

今日はたくさん歩いて蛇崩第一公園まで遊びに行きました

今日も元気いっぱい虫探し🦋

女の子たちはシロツメクサで花冠やアクセサリー作りを楽しんでいました🌼

くま組さんは昨日の午後、クッキングを行いました🧁

今回も包丁を使いました

いちごでジャムを作って・・・🍓

焼いたカップケーキの上にいちごジャムを塗って、いちごジャムカップケーキの出来上がり美味しくてみんなおかわりもしましたよ

エプロンのご用意ありがとうございました

一覧へ戻る

\ Pick Up /