Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

うさぎ・ぱんだぐみ🌞

〈 うさぎ・ぱんだ 〉

今日はお天気も良かったので公園に行きました🌞

お友だちやお兄さんお姉さんたちと仲良く手を繋いで出発進行エイエイオー✨✨

 

 

こちらのおともだちは「先生みてみてー!」と2人で仲良く遊具に乗って楽しそうに遊んでいましたよ😄💖

 

 

こちらの子たちは植物も興味を示して「何のはっぱかな?アサガオかな??」と嬉しそうにお話していました😄💖

 

 

こちらの子たちはたくさん身体を動かしてちょっぴり疲れた~とベンチで休憩しているところをパシャリ📸✨✨

今日もお外でたくさん身体を動かして楽しく過ごしましたよ☺

一覧へ戻る

\ Pick Up /