Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩!

きょうはそらぐみとたいようぐみで日泰寺へお散歩に行きました!

松ぼっくりにどんぐり、ダンゴムシも見つけて大興奮でした

拾った自然物は園に持って帰って大事にしまっていましたよ♪

また自然探検行こうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /