Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

こんにちは🌞

今日も徳川園で遊びました!

砂利の感触をじゃりじゃりと楽しんで夢中になって遊ぶ子どもたち。

 

砂をぱらぱら落としたり、砂利に木の枝でお絵描きする子もいましたよ。

 

 

お友だちと仲良く座って砂利を触って楽しいね✨

 

 

たくさん走ってニコニコですね😊

 

  

 

たくさん遊んで給食もモリモリ食べたね!

また明日も元気に遊ぼうね💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /