Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

外遊び楽しいな⭐️

今日は、とってもいいお天気でした☀️

お兄ちゃんが、小さいお友だちに優しく話しかけてくれています☺️

ホッコリしますね✨

 

こちらは、三輪車に乗って、気持ち良さそうです✨

すっかり園に慣れましたね☺️

来週もいっぱい遊ぼうね❤️

みんなに会えるのを楽しみにしています☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /