Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

イングリッシュタイム✨

毎日行っているイングリッシュタイムの様子です😊

「ワン!」「フォー!」と英語で数字を言っていましたよ!

自分の年齢を英語で答えられる子もいました!

ベイビーシャークの歌を、みんなで踊って歌って楽しかったね😊

毎日のイングリッシュタイムを、楽しそうに参加してくれて嬉しいです☺️

明日も元気に登園してきてね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /