Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんなの宝物は、、??

お絵かきをしました🌟

いつもは好きなものを書きますが、今日は初めてテーマを決めて描いてみました✨

今日のテーマは「たからもの」みんなの宝物を描いていましたよ

にじ組さんは、揚輝荘にお散歩に行きました。明日も元気に登園して来てね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /