Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

雨上がりの園庭遊び✨

今日は天気も良くなったので、園庭で遊びました😊

昨日の雨でできた水たまりや、湿った土で泥遊びを楽しんでいましたよ!

木の枝についている黄色いのはなんだろう?と興味津々見たり触ったりしてみました✨

みんなでたくさん園庭で遊べて楽しかったね🎶

また明日もいい天気になりますように⭐️

一覧へ戻る

\ Pick Up /