Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お絵描きが大好き!!

今日は雨の日です☔️
外に出れないですが、雨の日も楽しんでいました✨

こどもたちはクレヨンで虹、雨、傘、大好きなママ、家などを描いていました。

 

『自慢の絵を見せてくれた子どもたち』

これは傘だよ☂️

これは虹だよ🌈

一覧へ戻る

\ Pick Up /