Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お部屋で遊んだよ🎶

今日はあいにくの雨だったので、お部屋で遊びました!

粘土遊びでは、グルグル巻きにしてみたり、ペガサスやお肉など様々な形を作っていましたよ✨

お絵描きもしたよ🎶

色々な色を使って遊んでいました!

明日はお外で遊べるといいね☺️

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /