お部屋で遊んだよ🎶
今日はあいにくの雨だったので、お部屋で遊びました!

粘土遊びでは、グルグル巻きにしてみたり、ペガサスやお肉など様々な形を作っていましたよ✨

お絵描きもしたよ🎶
色々な色を使って遊んでいました!

明日はお外で遊べるといいね☺️
ナーサリースクール 長久手ブログ
今日はあいにくの雨だったので、お部屋で遊びました!

粘土遊びでは、グルグル巻きにしてみたり、ペガサスやお肉など様々な形を作っていましたよ✨

お絵描きもしたよ🎶
色々な色を使って遊んでいました!

明日はお外で遊べるといいね☺️