Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋で仲良く遊んだよ😀

今日は朝から雨模様

お部屋でおもちゃで遊んで過ごしました。ピタゴラスイッチ新しいお友だちとも仲良くなりました。

明日、天気になぁれ☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /