Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今学期初めてのお絵描き!

あいにくの雨のためお外には行けませんでしたが、保育士が「お絵描きしよ〜」と呼びかけると「やりたい!」と集まってきたこども達

自分の書きたいことを自由に描いて楽しんでいました!

描けた絵を保育士に「これは〇〇だよ!」と教えてくれるお友達もいましたよお絵描き楽しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /