Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

入園おめでとうございます

今日は、入園式でした。

お忙しい中雨の中お越し頂き、ありがとうございました😊

 

ママとパパと一緒に来て、プレゼントをもらいニッコリ😄

とっても嬉しいね✨

素敵なヴァイオリンの演奏もあり華やかで、子どもたちも嬉しそうでした。

また明日から元気に保育園に来てくれるのを、楽しみに待っています🎵

お子様の成長を職員一同温かく見守っていければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /