Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ピクニックに行ったよ

今日は、そら、にじ、たいよう組のみんなで

お弁当を持って

千種公園にピクニックに行きました。小春日和のお天気の中、公園の遊具で笑顔いっぱい元気いっぱい、たくさん遊んだ後は楽しみにしていた

お弁当タイム🍱

楽しい思い出が出来たかな来週も元気に登園してきてね🍙

一覧へ戻る

\ Pick Up /