Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お誕生日会をしたよ🍰

今日は3月生まれの子のお誕生日会をしました😆

お名前や何歳になったかを、とても上手に答えてくれました✨

お友達に「なんのおもちゃが好きですか」と質問をしてくれたよ!

みんなで大きな声でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!

先生からの出し物のパネルシアターにも興味津々!

おにぎりバスやケーキバスなどいろいろなバスが出てくるのが面白かったね💕

おやつには、美味しいケーキを食べました🍰

一覧へ戻る

\ Pick Up /