FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はリトミックがありました。
シフォンを使って、花を表現しました。お部屋に綺麗な花が、いっぱい咲きました。楽器を真剣に演奏したり元気いっぱいに歌を歌っていました。0