Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お散歩に行きましたよ

<うさぎぐみ・りすぐみ・ひよこぐみ>
今日は、段下公園に行きました

夏よりもたくさん歩けるようになったりすぐみさん😊

お兄さんやお姉さんと公園までいくことができました。

空を見ながら飛行機に向かって手を振っていました✋そこをパシャリ📷✨

砂遊びが大好きなお友だちです

描いた絵や砂で山を作っていましたよ💖

綿毛を見つけたお友だちもいましたよ😊

上手に「フー、フー」と優しくしていましたどこへ行くのか目で追ってもいました。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /