Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

フラワーしたよ

今日は、フラワー教室の前にお雛様の塗り絵をしました!

線からはみ出ないように、上手に色を塗ってましたよ^_^

フラワーでは、かわいいお花がたくさん❤️

完成すると、「みてー」と嬉しそうな笑顔が見られましたよ♪

明日は、どんな事をするのかな?

楽しみに登園してきてね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /