Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

クッキングの日でした🍰

今日は、ぶどう組さんはクッキングをしました😊

生地をこねこねして、平にし、型を抜き、とても上手に出来ました♪

明日はバレンタインデーなので、おうちに持って帰りますね♡

もも組さんは、ひな祭りの制作を行いました。

色紙をちぎって、何ができるかな❓

今日もたくさん遊んだね❣明日も元気に登園してね🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /