Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

体操教室がありました。

今日はマットやフープジャンプで体を動かしました。

子どもたちはフープをジャンプをしたり、ゆっくり歩いたりしていました。

フープを頭から通すことを楽しんだり怖がったりしていたこどもたち😊

2歳児さんはマットもジャンプもさすが❕

 

くるくるまわったり、でんぐり返しもしましたよ!

0歳児さんはお花紙を使い、くしゅくしゅと丸めて楽しみました。

楽しくてたくさんくしゅくしゅ丸めていました。

 

今日もいっぱい遊んだね!

また来週も楽しく遊ぼうね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /