Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🦁らいおん組 発表会までがんばるぞ~🎵

二月も日一日一日と過ぎていく中、

発表会の練習も熱を帯びてきました💦

今日の様子を少し覗いてみましょう💛

「がっき、かんたんなんだよね~😊。」

「うえでならすのもいいよね😊。」

「みんなであわせると、いいおとだね😊。」

「クルクルってまわすのもいいかんじ😊。」

こちらは劇遊びの小人達!!

「おてがみもあるよ~😊。」

台詞も自分達で考えて展開してくれています💛

一覧へ戻る

\ Pick Up /