Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

城田公園にいきました!

<うさぎ・あひる>

今日はとってもいいお天気でした!

あひるぐみさんとうさぎぐみさんで城田公園に行きました!

なにかいいものを発見してニコニコです😄✨

城田公園にゴミ収集車がきたのでみんなで見学させてもらいました😊

お話合いをしていました🤭💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /