Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

安賀公園に行きました🎵

<ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ・うさぎぐみ・きりんぐみ>

今日はりすぐみさん初めての安賀公園に行きました

初めての道にワクワクドキドキしているお友だちがいましたよ💖

無事に公園に着くことができました

楽しそうな遊具があり早く遊びたくて…😊

お兄さんお姉さん連れてきてくれてありがとう

遊具では、しっかりと手すりを持ちゆっくりと階段を上っていましたよ😊

上ったらみんなが大好きな滑り台大人気でした。

お姉さんとブランコにも挑戦しました

小さいお友だちにも優しく押していましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /