Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🦁らいおん組 発表会に向けて・・・🎵

1月から始めた発表会の劇遊び!!

今はまだ自分がその日にやりたい役になりきって

楽しんでくれています。

今日はその様子を少しお伝えしたいと思います💛

「きょうはおばあさんやるね😊。」

「じゃあいっしょにくつつくろう😊。」

「ここからみていましょう😊。」

「みつからないようにね😊。」

「トンカチもつかう❓」

「おおきいはりでいいよ😊」

ストーリーはみんなしっかり覚え

台詞は自分で考えてくれるようになりました。

細かな所はまだまだですが、

少しずつの成長が毎日楽しみです💛

一覧へ戻る

\ Pick Up /