Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日のお天気は雪でしたね

雪を見て「わ~!」と大喜びな子どもたち

少し中庭に出て遊びました

室内では、運動会で遊んだ大型パズルをして遊びました

大きな紙にお絵描きしたり、絵本を読んだりして楽しみました

また明日も元気に遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /