Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

雪遊びを楽しみました❄️

今日は雪が降り、子どもたちは大興奮でした😊❄️

雪を食べようとしたり、追いかけっこをしたりととても楽しんでいました😆

帽子に雪が乗ったり、寒くてお友達とぎゅっとする子も🤭

今日は特別な一日でした☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /