雪遊びを楽しみました❄️ 今日は雪が降り、子どもたちは大興奮でした😊❄️ 雪を食べようとしたり、追いかけっこをしたりととても楽しんでいました😆 帽子に雪が乗ったり、寒くてお友達とぎゅっとする子も🤭 今日は特別な一日でした☺️