晴れた〜! 今日は朝からゆったりと過ごしました。 絵本をみて、みんなも一緒に歌ったりしました♪ そのあとはお部屋でお絵描きやおままごとをしたり、、 太陽が出てきてみんなで園庭行こう〜!と園庭で遊びました 寒くて日向に集合していました😆