園庭で遊びました!
にじ組さん、たいよう組さんは園庭で遊びました♪
お友だちと一緒におままごとをしたり

大きなお家を作ったり![]()

田んぼのたと言うゲームを楽しんだり![]()

寒さに負けずに体いっぱい動かして楽しんでいましたよ![]()
最近はルールのある遊びをお友だちと一緒に楽しんでいますよ![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
にじ組さん、たいよう組さんは園庭で遊びました♪
お友だちと一緒におままごとをしたり

大きなお家を作ったり![]()

田んぼのたと言うゲームを楽しんだり![]()

寒さに負けずに体いっぱい動かして楽しんでいましたよ![]()
最近はルールのある遊びをお友だちと一緒に楽しんでいますよ![]()