Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰西公園へ遊びに行ったよ🐰

今日は西公園に遊びに行きました

最初はお砂場が大人気で、みんなで大きな穴を掘ってみたり、お山を作ってみたり

恐竜の型抜きを使って、上手く作れたね

沢山のお砂をあつめて、にこにこ お砂の感触を楽しんだ子供たちでした。

途中から雲が出てきたり、風が強くなってきましたが、お砂場の後は、公園内でしっぽ取りごっごしてみたり、木のベンチで、おうちごっこをして遊びました。

また、明日も元気に遊ぼうね🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /