Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

今日はとても寒くなりましたね。

今日はゆっくりお部屋ですごしました。

井形ブロックの箱の中にみんな夢中でブロックを入れようとしていますね(*^-^*)

こちらでは、「おおきなたいこどーんどん!」に合わせて小さなマラカスを鳴らしてみたり、音に合わせて腕を上下したり、、。

それぞれに音を表現しています。

 

「見て❕❕」と自分で積み上げた物に大満足!!

ランチルームに移動して机上遊びをしました💕

上手に出来るかな??

集中して遊びこむ事ができました(*^-^*)

一覧へ戻る

\ Pick Up /