Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

発育測定と外遊び🌱

今日は発育測定を行いました!

「大きくなったかな?」と子どもたちもわくわくしていました😊

上手に足を揃えてピシ!と立つことができたね😊 外遊びでは風が吹いていて、少し寒かったけど元気いっぱいに遊べたね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /