Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園へ行きました!

赤坂公園までお散歩に行きました♪

公園では遊具で遊んだり、おいかけっこをしたり、うんていに挑戦したりと思い思いに遊びを楽しんでいましたよ

たくさん遊んだ後の帰り道は「おなかすいたねー!」「今日のご飯は何かな!」とお給食の話をしながら帰りました

みんなご飯をモリモリ食べていましたよ

 

そして、1月11日は鏡開きの日なので、みんなで鏡餅を割ってみました!健康に過ごせますようにと願いを込めて叩く姿が見られましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /