Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

【🐼&🦁】一緒に公園に行きました☆

今日は、一緒に公園に行きました☆

 

「いっしょに いこう~♪」

 

 

砂場では、大きな山を作成中。。。⛰

 

鬼ごっこも白熱中🔥

寒さにも負けずに元気いっぱいに遊んでいる子どもたちでした😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /